Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

雨が降るとまだ寒い。

もう6月ですが、やはり雨が降るとまだ寒いですね。


今日も基本仕事なんですが、昼から子供たちの県リーグがあったんです。それを3時間ばかり観戦して、またその後は仕事に戻りました。


観戦中はもう夏が近いとは思えないほど寒かったですね。朝トレの後で着替えて出たんですが、その時は結構暑くて、半袖短パンでいいいやと思っていましたが、実際外で2時間いると指先が痺れてきました(笑)。


終わって、すぐに家に帰り、着替えて暖かくして仕事に復帰しました。で、なんとか夕方には今日の仕事の目処も立った感じです。その後は家族でのんびりですね。


そんな1日でした。