Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

洒落にならないくらい忙しい・・・。

なんか本当にすること、満載がずっと続いている感じがします・・・。


もういい加減に雪はいいわ・・・と思えるほど毎日が雪景色です。それでも夕方には道路の雪も消えていったので、このまま今週末まで溶けてなくなればいいのにと本気で思いますね。


週末激務だったスタッフはしっかり休ませて、自分は直近以外の仕事も沢山ありますから、その段取りやら、企画書制作に追われています。


今日も気がついたら夕方になっていて、それでも夕方1時間ぐらいは息抜きタイムを作れたので、まぁいいですかね。


今週末は本番がないので、本当にここで体を立て直さないと、来週以降も猛烈な週末の連続ですから・・・。


そんな1日でした。