Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

学会やセミナー等いかがでしょうか?

月末ではありましたが、朝一番で、医学会の会場視察対応がありました。


今朝は、9時前にはイングリッシュガーデンに入り、昨日の夕方にセットしたプレゼンテーション機器を立ち上げる。今年の晩秋に開催される医学会の会場視察対応があったんです。


メインとなるホールの状態やら、その他園内の各部屋を視察です。そして、多目的ホールの良さを生かす、弊社のリア透過式スクリーン&5000lumenプロジェクターのセットを体験していただき、初めて体験された教授に絶賛していただきました。



もっとPRしたら?と言われましたので、上記は映写の様子です。後方からの投影なので、ステージをスポットで照しても大きく影響されません。真っ暗でもなく、いい感じの明るさがありながら、プレゼンデータはしっかりはっきり投影されます。


学会からの懇親会はラウでいかかでしょう!小規模の学会やセミナー等の開催の全てに対応できるオシャレな施設です。医学会、セミナー等のご利用お待ちしております!


そんな1日でした。