Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

学会本番のPCオペレートでした。

昨日準備した、大型学会が今日から開催されて、昨日セットアップした機材の運営になりました。


今朝は、7時には会場であるくにびきメッセに到着する。本日は昨日セットした医学会のPC関連の全機材の全会場PCオペレーションです。


8時前から、全会場のPCを立ち上げて、動作確認して、定刻通りスタートしたんです。ただ、午前中は予定外の事(持ち込みPCとか)があってバタバタしたけど、12時以降は極めて順調でしたね。下は賑わっている会場の様子です。



下のような感じの会場もありました。要は、どこも大変賑わっていたという事なんです。



とりあえず定刻通りに進み、無事に1日目が終わった感じです。、明日は最終日ですから、問題トラブルなきようしっかり運営したいですね。そんな1日でした。