Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

午後から鳥取県へ。

午後から、自転車関係で鳥取県米子市に行ったんです。


今週も天気がグズついている毎日でしたが、今日はそうでもなく、午後は穏やかな天気になってくれた。午後は一件打ち合わせを松江市内でこなしてから、急ぎ資料を準備して山陰道で米子に向かった。


米子で依頼者の方と合流し、市内の賀茂神社天満宮に初めて伺いました。



ここの宮司様は、鳥取県サイクリング協会の事務局長なんです。初対面でしたが本当にいい方でした。同席の西部支部長様は石見グランフォンドでいつもご挨拶頂いています。内容に関しては言えませんが、依頼者の方と伺って、ご提案した内容に関して、前向き且つ建設的なご意見もいただき大変嬉しく思いました。


本当にいいお話が出来ました。新しい何かが動き始めたのかもしれません。


そんな1日でした。