Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ほぼ終日、撮影でした。

本日は、ほぼ終日自転車関係の撮影でした。


朝9時半に、ジャイアントストア 松江に集合して、自転車関係の撮影を始める。この仕事は年末のコンペで受託した島根県観光振興課さんの事業でして、自転車愛好者向けの総合サイトのせ制作業務なんです。


その中で、NPO法人サイクリストビューの提案として動画を複数使用することにしており、その撮影だったのです。




午前中、奇跡的に晴れてくれまして、思っていた以上にいい動画が撮れましたね。



ジャイアントストア 松江さんや、ご縁サイクルステーションであるホテルさん、出雲サイクルショップさんななども撮影したんです。



関係者の皆さん、本当にありがとうございました!お疲れ様でした!


そんな1日でした。