Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ようやく寒くなり始めましたか・・・。

もう1月も中旬になって、ようやく寒さを感じるようになってきたかな。


新年になっても、雪は降らず、朝起きたら一面雪景色というサプライズはまだ経験してないですね。


でも、今週は週末に向かって雪が降る予報。ようやくスノーシーズンになるようです。但し、弊社としては、2月に4週連続で屋外イベントがあります。それを考えたら、2月こそ雪が少なければいいのにといつも思っているんです。


去年も、1月新年は雪がなくて、雪不足って騒がれていたら2月になってドカ雪モードに豹変・・・。本当に辛い屋外イベントもありました(会場全体が雪景色とか・・・)。


今日は、朝からバタバタモードだったんですが、気持ちはそこにもあったような・・・。なんか今年も昨年と同じか・・・そんな予感がしますね。まぁ天気はしょうがないですけど・・・。


そんな1日でした。