Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今年はどんな1年になりますか。

新年明けましておめでとうございます。コロナ禍が収まらない中、2021年が始まりました。

 

昨晩の紅白歌合戦は、無観客だったけど過去最高レベルで面白かった。特に20時以降はです。いつもなら、1チャンネルで突っ走る感じですが、今回は紅白ラストまで見たんです。

 

そして今朝、2021年は雪の中で新年を迎えました。大雪が続きそうなこの冬は、コロナ禍がまたしても威勢良くなってきていますので、要注意の冬ですね。

 

朝から家族で新年を祝い、出雲地方らしい、餅のり入りのすまし汁でお雑煮を作って食べて、僕はそこから日課の朝トレに。当然、一面雪景色ですので、雪上トレになります。

 

f:id:hakthakt:20210101103727j:plain

 

総合運動公園に行ってみると、それでも轍やら歩いている跡があるので、同じような方もいるらしい。今月は長距離の実走調査もあるので、体力キープもしないと・・・です。

 

その後は家にて正月らしいのんびり感で夜まで。この1年は、どんな年になるんだろう。仕事が増えてくれることはもちろん、出来るだけ早くパンデミックが収束に向かうことを本当に心から祈ってます。

 

そんな1日でした。