Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

またお弁当作りが始まりました。

子供たちは、今日から正式に3学期が始まりました。なのでお弁当作りも復活です。


冬休みが始まって、正月休み、明けの始業後も冬休みでしばらく早起きしなくても良かったんですが、今日から子供達はお弁当が必要になりました。


なので、3週間ぶりぐらいに5時半起床でお弁当作りを再開です。でも3年近くになりますので、ちょっとのブランクは問題なく、普段通りの時間できっちり仕上げて、家族の朝食も作り、皆で朝食という、普段の生活が戻ってきました。


そこからは普段通りの動きで始業になったけど、特に眠くもなく、サクサクと仕事をこなすことができています。


仕事は変わらず20時頃までになったけど、もうずっとこのリズムなので、逆に正常に戻って良かったかもな・・・。


そんな1日でした。