Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今朝はかなり積もった。

昨日はそうでもなかったけど、今朝はびっくりするぐらい雪が積もってましたね。


昨日の朝は、木々には雪があっても道路には雪がなかったけど、今朝はしっかり積もっていてマジでびっくりした。下の画像は、朝の日課で総合運動公園にウオーキングに行った際の様子です。まるで大山かどっかな感じ・・・。



その後日中も結構雪が降ってまして、積もりこそしなかったけど、1月頃を思い出させる天気で、また春が遠のいたような錯覚すら感じたな・・・。


仕事の方は、本日もする事満載でして、気がついたら夕方になってました。そこからは明日4月から入学する私立中学の準備をするこどもたちを某所に連れて行き、とある契約を21時頃迄です。


明日からの土日も天気が芳しくないようだから、ファミリーライドはムリかもしれないな・・・。


そんな1日でした。