Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

久しぶりに雪が積もった。

今朝は、3月になって初めて雪が積もりましたね。家の近所は道路には積もってなかったので良かったです。


今日は、日課ウオーキングに出かけようと外を見ると、見事に木々が白くなってびっくり。夜中に積雪があったようです。でも道路には積もっていなかったので、普段通り総合運動公園に行ってみる。道路は雪がないのに、周辺の木々は雪景色になっていて、なんとも素晴らしい景観が広がってましたね。



仕事の方は、午前中から15時頃まで打合せが3件続いた。そのうち1件は、以前夫婦で伺った近所のお店に、知り合いの不動産会社の専務さんとです。


僕がブログで紹介した縁もあって(こちら)、オーナーさんが会いたいとの事でした。昼食時間だったので、専務さんと美味なる昼食を食べてから、オーナーさん、その他同じく僕に会いたいという方数名で、いろんな話になったんです。


わざわざ僕に会いたいという方々でしたので、いろんな弊社に対する思いもあったと思いますし、実際にビジネスになるかもしれない話もありましたので、いい時間を過ごせたと思います。


その後も打合せがあって、17時前にフリーになったので、そこからは自分の時間にしました。3ヶ月ぶりに髪を切ったりできたので、リフレッシュできたかな。


そんな1日でした。