Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

まぁゆっくりできたかも。

風邪の方は幾分か良くなって来ていますが、まだまだ完治ではない感じかな。


今日は日中何度か雨が降ってきたので、天気自体はそれほど良くない。3月も前半戦で、観光地はイマイチ盛り上がりに欠ける時期ですね。なのでガーデンも歴史館も来週あたりから動き出す感じでしょうか?


仕事は本日も事務関係が中心で、午前も午後も打合せがあった。加えて、午前中はガーデンに、午後は歴史館のショップに納品等があって、スタッフと会話も多少するけど、インフルではないとはいえ、近づくのも避ける感じです(笑)。


たまたま奥様が休みをとっていたので、昼は夫婦でのんびり食事したりもできたので、バタバタしている訳ではなかったんです。なので、気持ちはゆっくりできましたね。


そんな1日でした。