Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

一気に疲れが出て来た。

昨日の激務の疲れが一気に出て来た感じです。


昨日はあれだけ忙しくても、今日は当然休みではない。昨日は本社も総動員であちこちで動いていたので、今週はスタッフをしっかり休ませてやりたい。


しかし自分はそんな暇がないので、今週も週末までは予定がいっぱいあり、することも満載ではあります。


午前中は、観光協会さんに伺う以外は社内で事務的な処理などをして、午後は同じく疲労が激しいスタッフと機材のバラシをしたりです。


バラシの大半をスタッフに任せて、帰社後は夕方までNPO法人サイクリストビュー関係の処理に追われる。でも今日は18時前で仕事を止めて、八雲の熊野荘まで温泉入浴に行き、とにかく疲労困憊の体を癒すことにしたんです。


入浴後の200円のマッサージ機がこんなに気持ちいいとは・・・。まぁ相当疲れが溜まってますな(笑)


そんな1日でした。