Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

だんだん商品券のポスターを貼った。

先日の説明会で登録した「だんだん商品券」の取扱店用のポスターが来ましたので早速カフェに貼りました。


金曜日になりました。今週も早い・・。日曜日が毎年恒例の「松江レディスハーフマラソン」のブース関係の仕事があるので、週末は完全に仕事です。今日もその準備が中心なれど、朝方は、来月の「一畑電車で行く〜春の菜の花サイクリング〜」の告知をあちらこちらで行う。まずは、松江市市民活動支援サイトへの告知。昨日、松江市市民活動センターにて次年度の登録を済ませるついでに、支援サイトのログインなどを聞いたので、それを実行。松江市市民活動支援サイトは(こちら)。まぁどの程度の効果があるかは未定なれど、トップページにてNPO法人サイクリストビューの紹介とイベントが掲載されております。


続いては「まいぷれ」にてイベント掲載を行う。「まいぷれ松江」のイベント告知ページは(こちら)。ちなみに、今まいぷれでは、5月17日にイングリッシュガーデンに行う「まいぷれ祭り」の告知とフリマの参加募集もおこなっております。是非ご参加ください!!それは(こちら


そんなこんなと日曜日の準備などの後、昼ぐらいにイングリッシュガーデンに出向き、カフェの売り場替えをちょっとしてから、「だんだん商品券」のポスターを貼った。画像下がその様子です。




それと登録証。食品衛生責任者の札の横に貼りました。



これで後は発売を待つのみです。でもちょっと気が早いか(笑)。まぁ、月末はバタバタするし、早めに貼っておけばいいPRになるので良しとします。そんなで一端帰社する。


帰社後もあれこれ準備をしつつ、また市内にでかけ備品をあれこれ手配する。そんなで夜になった。夜は子ども達のサッカーの練習。送ってからすぐ帰り、残務処理など。そんな1日でした。