Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

公開生放送のお知らせ。

hakthakt2010-04-15

本日は、イングリッシュガーデンで行われるエフエム山陰さんの公開生放送のお知らせです。


いやー、気がついたらもう木曜日ですか・・・。マジで月日が経つのが早いな〜。そんな本日ですが、本日も事務所とイングリッシュガーデン以外は行けない感じ。


事務所では、石見グランフォンドの開催要項を制作する。まだ最終数字は出ていませんが、昨年を大きく越える事は間違いなさそうなので、駐車場の問題をどう説明するかで結構悩む。


あーでもない、こーでもないと表記の仕方について思案したりしながら、結局14時過ぎまでかかって完成。早速大量の両面コピーにかかる。15時前にイングリッシュガーデンに行き、帰ったら16時前で、その後も開催要項の作業で夜です。


さて、タイトルにも書きましたが、エフエム山陰さんが、イングリッシュガーデンで公開生放送を行うことが決定しました!しかも今月でして、出演アーティストも「奥 華子]さんという、今ブレイク中のアーティストなんです!!(公式サイトはこちら)。画像右上はエフエム山陰さんのサイトのページでして、詳細は以下のとおりです(サイトはこちら)。


会場:松江イングリッシュガーデン多目的ホール松江市西浜佐陀町)

日時:4月24日(土)12:00〜12:55

ゲスト:奥 華子 進行:益村 千代


奥 華子さんをゲストに迎え、英国の香り漂う≪松江イングリッシュガーデン≫で、スペシャルライブを開催します!


2005年7月、シングル「やさしい花」でデビューした奥 華子さん。
今年の3月17日には10枚目のシングル「初恋」をリリース。
この曲は、昨年末に行われたライブで初めて披露され、ファンの間で大反響を呼んだ名曲です。
今年メジャーデビュー5周年を迎える奥 華子さんの透き通る歌声を聴きにいらっしゃいませんか。
アニバーサリーイヤーの奥 華子さんと一緒に盛り上がりましょう!
4月24日はぜひ、松江イングリッシュガーデンにお出かけください!入場無料です。


との事です!!皆さん、必見ですので、是非24日はイングリッシュガーデンにお越し下さいね!!そんな1日でした。