Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

石見の参加締切日です。

本日は石見グランフォンド2010の参加申込締切日です。ネットエントリーはあと数時間で終了ですよ!


そうです。あと数時間で終了です。まだの方は至急お願いします!エントリーサイトは(こちら)!待ってまっせ〜!!


えーっと仕事の方はというと、本日も慌ただしかった。早朝より、積算や急ぎの校正持ち込みなどで8時から10ぐらいまでバタバタしたんだけど、その後は、補助事業の申請書制作で、16時ぐらいまで事務所で缶詰になった。書類が増えたこともあったけど、増えた書類がなんと「事業仕分け」に関係する調査用紙でして、ここまで事業仕分けですか・・・みたいな驚きがあった。自転車振興、地域振興な事業だけに、仕分けられたらちょっとショックですな・・・。


夕方は市内をまわるも、いろんな所から電話が多数・・・。一番多いのはやはり「本日締切ですよね!」といった電話。ネットエントリーを勧めたり、市内であればチラシのあるお店を教えたりといった感じで、ひとつひとつ丁寧に答えていたら、結構な電話時間になる。


感触でしかないですが、今年は昨年を越えているのは間違いないです。まぁ出雲路ほどではないでしょうが、間違いなく石見グランフォンド史上過去最高の参加者数になるでしょう。要項の準備と発送作業が大変だな〜(笑)。そんな1日でした。