Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

1日雨だった。

今日は1日ずっと雨。昨日でなくてホント良かったな・・・。


さて今週も始まりました。今週は週末に展示会があるので、その準備もあるし、前半は月末の支払いなどなどある。そんな月曜日は、NPO法人サイクリストビューの定款に伴う申請書の制作などやその他書類関係の事が多数あった。11時ぐらいまでは、サイン関係の作業をしたり、書類作成をして、土砂降りの中、昨日も一緒だったO合くんのオフィス(自宅)に向かう。NPO法人サイクリストビュー関係の件で用事ではあったけど、いろんな話で30分ぐらいいたかな。そんなで午前中はおしまい。


午後は雨の中外出メイン。銀行での入金&支払い業務、法務局でのNPO法人サイクリストビュー申請関係、郵便局など。法務局の書類は不備もあるし、予想外の事も起きて2往復した。それでも修正箇所があったので、正式には明日の提出となった。それらが終わってから、一端帰ったけど、イングリッシュガーデンに明日振込各社の請求書も残っていたので引き取りに行く。時間はすでに5時半を回っていたので誰もいなかったけど、今日の土砂降りではさすがにヒトは少なかっただろうな・・。


そんな後帰社し、そこから8時までは延々と仕事を継続。でも月曜日なので、本日はここまで!そんな1日でした。