Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今年も1年ありがとうございました。

hakthakt2009-12-28

本日をもって、2009年のPlus valueが終了しました。今年も1年早かったな〜・・・マジで。


といった感じで、本年を締めくくってみました。仕事的には当然支払日でもあるので、午前中は各社への支払いに追われ、午後&夕方は社内に来社多数。


7時からのサッカー練習にこどもたちを送るも、その後ガーデンのスタッフをPlus valueに呼んで、最後の締めをしたいといけないので、すぐに帰ると、またしても来社があったので応対後、スタッフが来たので、本年の締めくくりのミーティングをしばしです。


画像は、本日届いた、新事務所(新宅)のお祝いです。庭の川島の川島社長、社会保険労務士村松事務所の村松さん、保険のメイジ岡田社長、皆さんありがとうございました。特に川島社長は、早々より自らお越し頂き、お祝いを頂戴しまして大変恐縮でした。


また、その他のクライアント様、取引先各社様、新事務所(新宅)建設関係者様、青年部の皆様、NPO法人サイクリストビューのスタッフの皆さん、本当にいい1年をありがとうございました!!来年ももっと相互に繁栄できるよう努力しますのでよろしくお願いします!!


ということで、Plus value及びNPO法人サイクリストビューの総括としてはいい2009年だったと思います。そんな1日でした。