Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

書いた途端に梅雨入りとか。

昨日、梅雨入りがまだらしいと書きましたが、早速本日梅雨入りのようです。

 

ということで、島根も梅雨入りしたそうです。そんな本日ですが、仕事の方はというと、ここ数日ずっと法務局に通っておりました。

 

理由はNPO法人サイクリストビューの役員の登記のことでして、これは僕の認識不足からでもあります。松江市NPO法人の窓口には申請をしていましたが、それを法務局にもしないといけなかったらしく・・・。

 

その申請書類がなかなか受理してもらえいないという・・・。

 

不備もありましたが、最初に受けた担当者が修正申請の書類について正しく教えてもらえなかったことがいちばんの要因でした。

 

まぁ、しょうがないので、何度も持ってきます。明日は受理されると信じたい・・・。

 

そんな1日でした。