Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

まさに暴風雨になった。

やはり大会を1日ずらして正解でした。天気予報通りの暴風雨になったんです。


それでも、13時頃までは、風も雨もなく「また、また肩透かし台風なのか」と思ってましたが、14時頃から雨が本格的に降り出し、15時頃からは暴風雨になっていったんです。


前日受付を16時からにしていたので、15時にはその準備の為に、前日受付に関わるスタッフが集合。暴風雨の中での前日受付となりました。



僕は、第2チェックポイントの会場設営にスタッフ1名を連れて出かけましたが、16時頃の雲南市も相当な雨風で大変な設営になったです。でもなんとかテント4張りを立ち上げて、帰り、19時までの前日受付は問題なく終えたんです。


気になる天気ですが、通過コースが四国になったので、23時頃から雨も風も終息に向かっているようです。これなら間違いなく翌日はいいコンディションになりそうですね。いい大会になってほしいです。


そんな1日でした。