Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明後日の準備に追われた。

いよいよ迫ってきました、まだ2日ありますが、準備が大変ではあります。


昨晩のミーティングを経て、今日は最終の準備にとりかかる。スタッフの一部は、参加者に電話で、日程変更を伝えるなどもして、自分は運営に必要なものを準備する感じです。


合間合間で台風情報とにらめっこではあります。ほぼ予定通りに進行してくれば、明日の夕方から夜になったあたりで横を抜けていく感じですかね。ここまで来れば早く過ぎ去ってほしいとも思います。


なにせ大型台風ですが、通過後に甚大な被害が想定されます。どうやら中心から外れているし、中国山脈があるので、山陽方面よりは和らぐ可能性が高いかな・・・。


そんな1日でした。