Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

台風は一体どうなんだ・・・。

なんと2つも迫ってきている台風ですが、どんな影響があるか心配です。


今日も、気がついたら夜になっていたのです。ホント毎日が早いですね。することが多くて。


今日は、昼前、午後一番、16時からと打ち合わせがあり、その合間でいろんな準備をするのですから、かなり時間がない気味で夕方に向かっているので、かなり焦った。


でも、すべきことを段取りよくこなしていくこと。人に言われてするのではなく、常に人の先を読んで動いていけることが、経営者としては必須だと感じています。


で、今晩もいい時間になってから、仕事を納めたけど。まだまだ未達事項が多いので、多分深夜に目が覚めるだろうな・・・。


何より、週末の段取りを難しくしているのは「台風」なんです。常に最新の天気情報と睨めっこですね。


そんな1日でした。