Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

3連休が迫って来た。

7月の3連休が迫って来ました。その準備とかでバタバタです。


明後日からは、3連休ですが、16日に「飯南ヒルクライム」があって、翌日の17日には式典を受けています。どちらも直近ですので、大きな段取りはほぼ終わってはいます。


ただ、細かな部分をあれこれしないといけないのと、その次の週にある「海のまちサマーフェスティバル」の準備も始まってはいるんです。なので、神経を使う部分も多いですね。


その他の仕事の段取りやら企画書制作の仕事も入って来てるので、自分的にはかなりパンパンではあります。ここ数日はほぼノンストップで20時頃まで仕事をこなしていて、なんとか回る感じです。


忙しいのはいことですが。オーバーフローしないように、段取りをしてかないとな。お客様にご迷惑をかけるわけにはいきませんので。


そんな1日でした。