Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日の設営その1をしたんです。

明日は、本番イベントが2つ同時なんです。その内のひとつの設営が本日終わりました。


今朝は、それでものんびりできました。でも8時過ぎから日課のウオークトレして、終わりから本日の仕事の準備にとりかかる。


午後からの設営ではありますが、当然準備は午前中からです。午後は13時から19時前までずっと会場で設営とか映像調整とかしてましたね。



やれやれとなって帰ろうと思ったんですが、主催者さん、元請け様はまだまだかかりそうでしたね。



明日は隣の会場もありますが、そっちは朝から設営で午後本番です。そっちは弊社が元請けなので、バタバタするな〜頑張ろう!


そんな1日でした。