Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夜は国際学会のパーティでした。

夜はイングリッシュガーデンにて、国際学会の懇親会でした。


その準備は昼からでして、午前中にその他の仕事を片付けて、午後15時前からから会場入りして準備を始める。今回のパーティは19時からイングリッシュガーデンにて、国際学会「CME2018」懇親会(Conference Banquet)でした。


スタッフは13時から会場入りしていて、明日から開催の「UKjack 2nd」の設営もあったけど、懇親会の設営は15時から初めて、他のホテルさんでお願いしていた和食メニューの搬入、設置、プロジェクター、ステージ等も準備をして、その後17時半頃に石見神楽の皆さんが会場入りで、多目的ホールのセッティングなど慌ただしくなった。


18時半過ぎから主催担当者様、元請けである東京のPCOさんとお越しになり、その後参加者がバスで集合。定刻通りの開催となったのです。100名ほどの懇親会でしたが、実にいい雰囲気の中で進行していきました。



料理コーナーでは弊社のスタッフがしっかりサポートです。



益田からの石見神楽も素晴らしく、皆さん食い入る様に見入ってました。



学会部分の元請けである東京のPCOさんとは、今日までお会いしてなく、医大の先生方と進めて来ましたが、現場対応の連続でもかなりいい感じで出来ました。次年度開催地の担当者である外国の先生のご当地紹介もしっかりできて、スムーズな進行で素晴らしい懇親会になったのです。



無事に終わり、医大の先生にも、元請け様にも凄く良かったと仰っていただき、スタッフ一同安心しました。


お仕事ありがとうございました!


そんな1日でした。