Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

早朝サイクリングとプロレスでした。

今日は、朝はサイクリングで昼からはガーデンイベントのフォローです。


今朝は、5時半には集合場所に行き、集まった皆さんと次の集合場所に向かう。毎月のカポック早朝サイクリングに参加です。今月は仕事が入っていなくてしっかり参加できました。


春日のセブンイレブンで残りのメンバーと合流して、古浦海岸を目指す。僕は早いグループの最後尾でいいペースで引いてもらいました。古浦海岸までは33〜40近いアベレージで走行です。


で、古浦海岸駐車場でしばし談笑。本日はメッチャ多い16名の参加。女性も4名含まれています。8月も終わりになってくるとこの時間帯は涼しくもあり、本当にいいサイクリングが楽しめますね。



談笑後は、本日のゴール地点となる秋鹿道の駅を目指す。またしても早いグループに乗ったけど、ここからはすぐにちぎれてしまい、ほぼ単独走で道の駅に到着。遅れることしばらくで、残りのまったりチームがやってきて、全員無事にゴール。


僕は仕事があったので、先に帰りました。本日のコースは以下の感じです。


https://www.relive.cc/view/1153827848


帰って着替えたら、イングリッシュガーデンに向かう。午後から開催となる「松江だんだんプロレス」の興行の準備を確認です。スタッフが先にこなしていたので、ほぼ仕上がってリング待ちの状態を見て、知り合いのプロレス関係者さんと話をし、一旦事務所に帰り、別の仕事をする。


その後、昼過ぎに会場に戻り、会場の調整を行なって、だんだんプロレスは始まりました。昨年の11月に引き続き2度目の開催です。



いい感じで会場も埋まり、16時前には試合も盛況にて終了。別現場のスタッフも問題なく任務を完了したようです。


そんな1日でした。