Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

仕事もサッカー応援も。

急な仕事の対応と、午後はサッカー応援でした。


2日前に急に入った仕事があって、スタッフは今日から現場入り、地元民放テレビ局さんの自社イベントのスタッフ要請がありまして、弊社社員及びスタッフ2名で現場入りしたんです。


その現場に午前中は出向く。テレビ局さんとは、別の大きな仕事で関わらせていただいているので、その話もあり、結構長い時間会場にはいましたね。下は弊社社員が運営する巨大な滑り台です。



会場は、始まったばかりでしたが、賑わっておりました。フードコーナーもありステージイベントもありです。



出店者にも知り合いが多くいて、いろんな話をしたと思います。最後は社長様にご挨拶できたので、急ぎ帰り、午後は子供達のサッカーの応援で総合運動公園陸上競技場に奥様と移動です。



NIKE LEGA NOVA U-16の最終節でした。相手は岡山の強豪校。頑張りましたが、実力差は明らかで、完敗。これで7試合して4勝3敗でグループ3位。


全国クラスの強豪校には勝てませんでしたが、それ以外は取りこぼしなくではあるので、来月からのもう一つグループの3位4位とグループリーグを戦います。いい経験ですし、一度対戦したチームには次は拮抗した試合ができるよう、チームの中身を見直してほしいですね。


その後は、事務所で仕事モードで夜までです。


そんな1日でした。