Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

大変賑わってました。

昨日から始まった、地元テレビ局のイベントは大変盛り上がってましたね。


昨日の疲れもあったけど、今日は現場確認もあるし、その他残務処理もあれこれあったので、平日と同じように朝早くから行動を開始した。


日課のウオークトレ8キロから、普段どおり事務所で仕事を開始。11時ごろに弊社スタッフが運営をサポートしている現場に向かったんです。


現場は「TSKエリ8まつり」でした。すぐ隣で松江レガッタの決勝トーナメントも行われていた事もあってか、物凄く賑わってましたね。



弊社も運営サポートスタッフを3日間で25人。お手伝いしておりました。


お仕事ありがとうございます!


そんな1日でした。