Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ゴールデンウィークが始まった。

今日から世の中はゴールデンウィークです。弊社も本社はそうですね。


昨年と違い、ゴールデンウィーク期間中は本番がないので、本社スタッフは一部を除き、暦通りの休みを取得。ガーデンスタッフは繁忙期に入りましたので、サポートも必要になってきますね。


僕はというと、相変わらずですが、仕事をちょこちょここなしつつ、隙間で休みを満喫する感じ。。今日は午後から仕事にして、午前中は、子どもたちサッカー県一部リーグの応援。強豪大社高校戦でした。



拮抗した試合でしたが、見事2−0で完勝!ナイスゲームでした!


その後は飯南町にクライムライドのチラシ等を納品しに向かい。夜になったんです。公私半々なゴールデンウィークは相変わらずかな。


そんな1日でした。