Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

日帰りで隠岐でした。

今日は日帰りで隠岐でした。いい天気で気分良くフェリーには乗りましたが・・・。


今朝は、8時半には七類港に到着。既にお越しになっていた元請け様他皆さんとフェリーに乗り込み、隠岐島後に向かったのです。


出航直ぐには、穏やかだったんですが、当たり前的に外海に出るとかなりの揺れ・・・。最初は甲板にいたんですが、直ぐに2等船室に戻り、横になって船酔い対策をとる。



横になったら、ここ最近の疲れもあってしばらく爆睡。その後は各所からのメール応対をしていたら西郷港に到着です。


到着後は、皆で昼食を食べて、そこから僕だけは自転車関係の打ち合わせで離れ、小1時間ほど隠岐の島町の方と打ち合わせ。終わって、急ぎ協議会場に車で乗せてもらい、今回の目的である事業の打ち合わせになった。


打ち合わせは結構な時間になって、帰りのフェリーギリギリまでになった。それでも無事に帰路につき、18時半には事務所に帰って来ましたよ。いい話ができた日になりましたね。


そんな1日でした。