Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

2つとも新聞掲載されました。

さすがに3連休でスポーツイベント2本は疲れますね〜。決して歳ではないと思います・・・。


今朝はさすがに、寝起きが厳しかったけど、それでも家族のお弁当作りは止めるわけには行かない。ぼーっとしながらでも起きて、なんとか完成させ、日課のウオークトレまではいつも通りです。雨が降ってましたけど、疲れのせいか気にならなかった。


そうそう、今朝の山陰中央新報に、土曜日の「山陰浜田港マリン大橋リレーマラソン」、昨日の「出雲國神仏霊場巡り 春の神仏縁結び街道サイクリング」、どちらも掲載されました。山陰中央新報様、ありがとうございました!



そして、仕事になったけど、午前中は全くペースが上がらず、ちょっとぼーっとした感じ。でも午後はちょっとだけ仮眠をしたら復活!そこから通常通りの業務になりましたね。


そんな1日でした。