Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

マジで時間がなかった。

子供たちのサッカー応援で、2日ほど休んだら、マジで仕事が溜まってしまいました。


昨日の中国大会では、高校以降でさらなる成長をするための原動力みたいな結果となってしまい、本日オフの子供たちは、遊びに行かず撮りためた高校総体決勝やら、サッカーオリンピック代表戦などを見まくっていたようです。基本ポジティブなので、いいことではあります。


それはともかく、昨日までの2日間(正確には1日半)の休んだせいもあってか、今日は朝から仕事がノンストップではあった。


朝9時から設営現場に行き、新人君他2名に元請け業者さんを紹介してからガーデンに移動。JV会議に出席です。


それ終わりで、施設内レストランに移動し、年1回の「運営委員会」に参加。運営委員の皆様に昨年度、今年度の活動状況の説明から質疑応答まで参加して、ランチタイムに入る前に次の会場に移動です。


午後からは9月末に開催となる木材関係のイベント出展業者さんに向けた出展者説明会。設営から運営までを受託する弊社もしっかり説明したのです。



終わってから、一旦事務所に帰るも、夕方はまた外出で、市内の保育所に夏祭り用の機材を納品です。



それからも夜まですること満載でしたね。まぁ忙しいことはいいことではあります。


そんな1日でした。