Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

中国大会3位で、子供たちの夏が終わりました。

中国大会準決勝は、0-3で優勝候補に負け。あと一つだった全国大会は終わりとなりました。


今朝は奥様と6時半には松江を出発して、9時前には会場入りしたんです。今日ももの凄い暑さで、8時半の段階で、スタンドの保護者も暑さでギブアップって感じだったんです。


で、定刻通り9時半には準決勝が始まる。この大会は、嬉しいことにチームの試合が全てメイン会場ででしたので、保護者も、厳しい直射日光の晒されずに助かりました。


で、結果ですが、全体的に押し込んではいましたが、元日本代表候補のエースにカウンターからの個人技で3点、全国レベルとの差を痛感した試合でした。



残念ではありましたが、中国大会3位です!ここまで親を連れて来てくれて、子どもたちには感謝しかありません。保護者も一丸となった、一生の思い出に残る楽しい時間でした。


彼らのサッカー人生は、まだまだこれからも続きます。この経験を生かして、高校、大学でさらなる成長を遂げてほしいと思います。


応援ありがとうございました!


そんな1日でした。