Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

午後はずっと外だった。

午後からはガーデンで会議だったんです。結構長く話をしたな〜。


今日はほぼ終日雨振りでした。外に出るのがかなり億劫になるような気分になる感じでしたね。それでも仕事はしないといろいろ間に合いませんので、午前中は籠もってなんぞかんぞこなしてました。


一転、昼からはガーデンでJV会議があったので、1時過ぎには外出して、17時過ぎまでずっと外で動いてました。会議自体は2時間でしたが、先月皆が忙しくて会議ができなかったこともあります。


帰社したのは17時をはるかに回ってて、そこからも20時までは普段通りでしたね。ホントなかなか暇にならないわ・・・。


そんな1日でした。