Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

晴れたけど、全く走る暇がなかった。

しかし、マジで忙しいです。今日もいいお天気ではありましたが、仕事頑張ってました。


今朝は病み上がりの公大は置いておいて、斗也が部活の遠征に行くので5時起床で6時前には学校に送り届ける。そこからちょっとは仮眠したけど、8時過ぎには完全に起きて、日課のウオークトレから普段通りの仕事モードになった。


午前中から15時前まで完全に事務所で籠ってまして、その後は、ガーデン、歴史館の様子を確認です。朝は雨上がりって感じでしたが、午後は完全に晴れの日になっていて、どちらも大変賑わっておりました。


ま、全くのんびりとはいかなかったな〜・・・。当然ロードバイクで走ることなんて・・・ムリムリ(笑)。


そんな1日でした。