Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

本日もがっつり仕事です。

イベント本番がない週末日曜日でしたが、本日もガッツリ仕事でした。


日曜日の本日、こどもたちの部活は午後からだったので、家族的にはのんびりモードですが自分は、仕事の段取りの都合上、7時半には動き出してまして、9時前からしっかり仕事モードに入りました。


今日も13時までは完全に事務所に缶詰になって、主に石見グランフォンド関係の仕事に没頭してました。目処がたった後は、宍道湖半に移動!今度の日曜日に迫ったグルメリレーマラソンの最終チェックです。画像はリレーポイントなんですが、ほぼ当日の状況に近い状態の会場をしっかり調べて、最終の調整になりますね。



30分ぐらいで状況確認を終えて、賑わっていると思われるイングリッシュガーデンに向かった。思っていた通り、結構な賑わいになっていて、正直ほっとしましたわ。この時期はブライダルの前撮りが多いんですが、今日も前撮りがあちらこちらであった感じです。



その後歴史館の喫茶も覗いてみると、当然、満席状態になってましたよ。



外回りで随分リフレッシュしてから、また事務所に籠って18時までです。ホントこの週末はクライアントさんはお休みなので、電話がない分はかどったと思いますね。


そんな1日でした。