Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

週末の天気が気になってきました。

今度の日曜日が「松江しんじ湖グルメリレーマラソン」の1回目ですので、なんか天気が気になってはきましたね。


本日はほぼ終日雨モード。風も結構強かったり、気温も低かったりで、また冬にもどったような感じもあった。さすがに雪が降るような気温までではないのですが、強い風に当たると、コートが欲しくなる感じではあったな。


仕事の方は直近のイベントグルメリレーマラソン、その他のイベントの準備などであっという間に終了。午後は、打ち合わせや、2施設の様子を確認したりをした後夕方から夜にかけては石見グランフォンド関係の準備です。


あと数日で大会なんですが、さすがに天気が気になっています。晴れ男ではあるけど、確率100%ではありませんので、気になってしょうがない訳です。


でもまぁここまで来たら、なるようにしかならないでしょうね。


そんな1日でした。