Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ずっと籠っていた。

今日は昼過ぎまでひたすら籠ってまして、夕方からもまた籠ってました。


ずっと忙しくしていて、非常に沢山の仕事を処理しています。今年はちょっと変わっていて、今月、来月などは、額は少ないですが急に入ってくる仕事が多くあります。先に掴んでる仕事をスケジュール通りにこなしていたら、そんな出会い頭みたいなものもあったりするので、本当にてんてこ舞いではあります。


今日はホントいいお天気で、ウオークトレでは秋晴れを満喫できたので、完全引きこもりで13時近くまで、いろんな制作をしたんです。


遅い昼食の後は、一件だけ立ち寄りしてからまた事務所に戻り、15時からのJV会議までずっと作業を続けた。


会議以降は2時間ほど外の空気に触れたけど、17時過ぎに帰ると、そこから3時間半、またひたすら作業を続けたんです。


そんな1日でした。