Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いよいよ明日開幕です!

本日の松江歴史館は休館日だったのですが、明日からの大型企画展示のオープニング式典と内覧会があったんです。


明日から、松江歴史館にて、「エヴァンゲリオンと日本刀展」が2ヶ月間に渡り開催されます。なので、ほぼ終日その関係で動いていたんです。


昼までは、併設する我が社が運営の喫茶にて、協賛メニューができないか?との要望もあって、その事をあれこれ思案して、仕入れ先と相談しながらペーパーに起したり、ガーデンに行ったりで昼前になって、そこからはずっと歴史館です。


13時30分から式典が始まったんですが、これがまたビックリする人数でした。



で式典が終わって、参加者が展示場を観覧し、物販コーナーに足を運び、急遽開店させた喫茶でお茶を楽しまれたようです。が、僕は急遽頼まれた機材を取りにイングリッシュガーデンに移動していたので、そこの様子が判りませんでした。


その後は16時過ぎまで物販コーナーや喫茶にいました。弊社は、エヴァストアという物販コーナーの運営を主催者様から受託しております。開館以来、過去最大規模の企画展示物販コーナーですのでファンの方なら必見です!



皆さん、是非お越しくださいね!



そんな1日でした。