Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

とにかく、晴れて良かったです。

今日は、ホント久しぶりに雨のない週末になったんです。とにかく晴れた事はいろんな意味で良かったんです。


今朝は、昨晩深夜迄の残業の結果、非常に眠たかったけれども、6時過ぎには強引に起きて、着替えて市役所に向かった。で、山陰ランクラブさんと合流して撮影会をしたんです。


撮影会と言っても、それは大会がある為でして、来年開催されるマラソン大会のチラシ用に撮影したんですね。撮影自体は8時過ぎからでしたがいいカットが沢山撮れましたよ。



宍道湖湖畔の絶景ポイントを走る大会ですので、全国に宍道湖湖畔の魅力を発信できるものなんですね。



最後にはクラブの集合写真を撮っておしまいです!



昨日までが全く天気予報が信じられないぐらい雨モードでしたので、今朝のお日様にはホント嬉しかったですね。で、撮影会は9時過ぎで終わり、一旦家に帰り、日課ウオーキングをこなした後は、ずっと仕事で夕方まででした。


昼過ぎからは、ガーデンと歴史館を回り、その後島根町に移動です。明日開催される、毎年恒例のビーチバレーボール大会の会常設営でした。



明日は晴れるといいな〜・・・。


そんな1日でした。