Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

開催要項を発送しました。

えーっと、週末の封入作業のおかげで、なんとか本日石見グランフォンドの開催要項を発送しました。


本日も、お日柄的にはなかなかいい感じのおだやなか日でした。金曜日から本業の合間を縫って作業を進めてきた石見グランフォンドの開催要項の封入作業は、昼前にすべて完了して、佐川急便に持参したんです。したの画像は封入を終えた封筒の山です。



ホント、参加者の皆様には、お待たせしてすいませんでした。尚、佐川急便のゆうメールですので、最速で水曜日の着になります。


但し、昨年よりはちょっと早めに出来たんです。昨年は18日に発送してますので、3日も早く発送できました。少しでも早く発送して、皆さんのお手元に届けば、いろんな準備ができると思いますので、良かったと思います。ほっとしました。そんな1日でした。