Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

なんかいろんな事がある。

もう食フェスタ開催まで1週間ですけど、それだけに集中できない部分もあります。ホントすること多いわ・・・。


とはいっても基本、食フェスタモードには変わりないんです。今朝は昨晩からの寒さと雪もあって、11時前までは外出せずに、事務処理やら制作業務をひたすらこなす感じでした。


昼前からは、自転車関係の事で出かけ、昼食後は、食フェスタの打ち合せを3つ連続こなし、気がついたら真っ暗になっていましたね。夕方からのこどもたちのサッカー練習の送りをしても、すぐさまトンボ帰りで事務所に戻り、食フェスタ以外の仕事やら、こどもたちのサッカー保護者会の役員関係の段取りなどもして、練習会場に向かう。


20時半過ぎに、練習会場に到着したら、待ってもらっていた新6年生全部の保護者さんと次年度に関する協議を行い、次年度の担当などの方向性を確認して練習終了になる。連れて帰った後も保護者役員関係の資料作りで深夜までです。


いやはや相変わらず、する事が満載ですわ。でもひとつひとつをキチンとこなしていかないと何事も上手く進まないので、早め早めのアクションを心がけています。


気疲れも多いけど、皆さんが前向きになれるよう頑張るだけですね・・・。そんな1日でした。