Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

3連休はのんびりさせて貰います。

長かった激務の1ヶ月が終わったので、この3連休はのんびりさせて貰います。


なので、今朝は8時半ぐらいに起床。こどもたちのほうが早く目覚めて、リビングにてゲームとかしてました。で、スローなスタートをしつつ、午前中は、それでも自社機材のチェックをしたり、歴史館の喫茶の様子を見に行ったりしてました。


帰ったら、慌てて昼食を作って皆で食べて、公大とふたりで近所の総合運動公園に行く。13時30分から、陸上競技場にて立正大学淞南高校 対 広島皆実戦があったので、高円宮杯U-18プリンスリーグ中国なんですね。斗也は、友達と遊ぶ約束をしていたので、公大と2人で行きました。


試合は予定通り13時30分から始まったんだけど、予想以上の寒さで僕も公大のかなり辛い感じ。でも試合の方はかなりの面白さがあって。見応え十分でした。



結局、試合は2ー4で淞南高校の敗戦ではありましたが、これは全国高校サッカー選手権を睨んだフェイクの要素も多分にあると思うので、ガチなのかどうかは?でしたね。でも皆実のショートパスを繋いでいくスタイルは、フットサルにも似てて、面白かったのは間違いないです。


終了後も家族で買い物をしたりで、ホントゆっくりできました。明日も基本のんびりモードですね。そんな1日でした。