Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

3連休前はやはり遅いか・・・。

なんか今週はゆっくりできるはずでしたけどね。今夜も21時ちかくまで仕事になってしまいました。


本日は22日なれど、3連休に入りますので、給与の支払いが今日なんです。なので、午前中は支払い関係と、急な来社打ち合せなどをこなした。


午後は分割支払いになる消費税やら法人税の支払い等。しかしこの時期のこの支払いは驚きの金額ですので、弊社みたいな規模ですと結構堪えます。ただ、税金をしっかり払える事が、企業としては一番の地域貢献ですので、過不足なく支払いましたよ。


その後、イングリッシュガーデンに向かう。ガーデンでは、本日より「しまねの農村景観フォトコンテスト入賞作品展」を開催しております。本日は準備後即展示開始のようでして、まだまだ鑑賞いただく方が少なかったですが、その分じっくり見させて頂きました。なかなかいい農村風景写真が多いです。



29日まで開催しています。是非見に来て下さいね!


でその後もあれこれで夕方になったけど、夕方は急な作業が入ってしまい、結局本日も21時ちかくで仕事納めでした。まぁ3連休前なのでしょうがないけど、来週こそはのんびりできると思いたい!そんな1日でした。