Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

11月が始まりました。

本日から11月に入りました。霜月というだけあって、いきなり冬モードみたいになったような・・・。


11月は、霜が降り始めるころで「霜降り月」また10月のカミ(上)の月に対するシモ(下)の月から(しもつき)と呼ばれたと云われているそうです。実際に立冬を迎えて、暦の上ではれっきとした冬なんだとか。どうりで寒くなる訳です。


そんな本日11月1日は毎月恒例の、イングリッシュガーデンのイベントページの更新とかが午前中のメイン。2012年の11月は「おとめ在月(サイトはこちら)」をがありますし、先月に引き続きイベント月ともいえるでしょう。下の画像は、今月のイベント情報のチラシです。



で、おとめ在月ですが、それは下のような感じで、詳細は(公式サイト)もしくは(facebook page)で確認ください。



午後は変わらず忙しくて、今晩も遅かったですね。でも11月の中旬で今年の大きなヤマ場を越えるのでそこまでもうひと頑張りです。そんな1日でした。