Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

午後はずっと仕事でした。

えーっと、9月最後の週末は、やはり「仕事」メインですね。ま、この時期はしょうがないですね・・・


今朝は5時起床にて、フットサルの試合があるこどもたちの為にお弁当作りです。そして慌ただしく朝食を食べさせて、7時には集合場所に到着です。出発を見送ってから帰宅しても時間は7時半過ぎですので、一旦仮眠してから仕事をちょっとだけしたんです。


ただ、こどもたちのチームの試合が気になったものですから、9時から午前中一杯は八雲小の体育館で応援してました。諸事情により我が家のこどもたちは別口でしたのでここには来ていませんでしたが・・・。下の画像は試合の様子です。皆頑張ってましたね。



昼前に我がチームの試合は終わったんですが、かなり善戦していたような気がします。で終わった後は、急ぎ帰り、溜まっている仕事に集中して夜になった感じです。


夜も仕事をしつつこどもたちの夜間練習の送迎やらで、仕事以外はほとんどこどもたちの仕事っていう、我が家ではこの時期あたりまえの光景にでしたね。共働きの宿命でもあります。こどもたちもこの時期のバタバタは理解しますので。いい意味で吸収して時節に挑んで欲しいですね。そんな1日でした。