Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

雨凄いですね。

昨日よりもやっぱ今日の方が雨が凄いような気がしてます・・・。


えーっと本日は朝からけっこう素晴らしい雨が降っていました。そんな本日も基本は事務所で積算関係の仕事を延々延々とこなしておりました。やはり、この時期は秋口のイベント関係の積算が多いですね。直近の事業のものもありまして、うんうん唸りながらやっております。


半日かかって物件1つですので、午後ももう1件別の積算です。まぁ、秋口もいろいろありますから、この不景気な世の中ではありがたい事ではあります。


で、なんとかかんとかメドがついたのは15時頃だった。そこからガーデンと歴史館を回る。どっちも行くまでかなりの雨でして、ガーデンはまぁしょうがないって感じ。歴史館の方は、昨日から始まった絵画展で賑わいがあったようでほっとしましましたね。


でもこれが島根の梅雨であることは間違いない。今の時期は、雨が降るもんだと思って過ごす事が大事ですね・・・それでも鬱陶しいのは間違いないか・・・そんな1日でした。