Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

こどもたちは11歳になりました。

本日4月21日はこどもたちの誕生日でした。本日もこどもたちの望み通りサッカー漬けの1日でしたね。


まずは、誕生日おめでとう!いずれこの親父のブログを読み出す年になるでしょうから、今のうちに将来のこどもたちに書いておきます。年中忙しくしているお父さんとお母さんだけれど、毎日のブログでも判るように、我が家は君たちが軸で回っています。その事をいつか理解してくださいね。


それはさておき、本日は朝から17時過ぎまでこどもたちのサッカーで追われた感じです。途中ちょっと抜けだして、イングリッシュガーデンに行き、現場を確認ししたりとか、事務所で仕事などしていたけど、それ以外はこのサッカーの事が終わってからにしようと思っていたので、終わりの時間が伸びてくると…かなりイライラモードでしたね。


で、17時過ぎに終わってからは、猛然と19時前まで仕事して、気がついたら、こどもたちの祝杯をあげる時間になっていた、。でもそれまで外食するのか家食するのか決めていなくて、最終的にめっちゃ近所の「Via Bon tempi」に行き誕生祝いを行う。下の画像がその様子です。



その後、親はワインの飲みつつ、こどもたちは出てきたものをガツガツと食べていましたね。しかし、こどもたちが生まれてはや11年なんですね。月日の流れるのは早いことだな…。そんな1日でした。