Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夜は次年度の経営方針説明会でした。

hakthakt2012-03-30

本日は、朝から納品やら設営やらがありましたが、夜は社員を集めて、次年度の経営方針説明会と今期の打ち上げでした。


本日最初は、こどもたちのサッカー、カップ戦が今日から3日間始まりまして、こどもたちのお弁当作り&準備で5時に起床。で、無事に8時前に玉湯中学校に送り届けてから、本日最初の仕事である、くにびきメッセにて、イベント設営業務に向かう。



このくにびメッセの仕事は県外の業者さんから急遽受けた仕事でした。しっかり内容を確認して、施工スタッフに現場に入ってもらった。下の画像は、その施工現場の様子です。これは12時前の状態ですから、ほぼ仕上がっていますね。



ただ、自分は9時過ぎには市内を回り10時からの玉作湯神社にできた、御茶屋跡にあっぱれ君の湯殿バージョンを設営に行った。なかなかいい出来映えでいい感じでしたね。右上の画像及び下の画像がその様子です。



そしてどちらの現場も13時過ぎに終了した後は、こどもたちのサッカーの応援に行ったりもして、夜になった。夜は社員を集めて、皆美館にて次年度の経営方針説明会と打ち上げでした。下がその様子です。



ホント今期の業績は社員の皆様のお陰でもあります。ただ、次年度はより厳しくなるでしょうから社員の皆様にはしっかり我が社の方向性を理解していただいて、4月に向かって欲しいと思います!そんな1日でした。