Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

見事に何もなくなりました。

今日は、午後13時頃までトリックアート展の撤去でした。終わってみると、見事に元の回廊に戻ってましたね。


まぁ、それは当然ですけど(笑)。今朝は9時前から撤去を開始する。作業自体は、ものすごく順調に進んでいて、その間自分は、週末の機材の準備をしたり、島根町に忘れ物を引き取りに行ったりしてて、昼前には事務所で、制作作業を行っていた。


すると、13時前に、連絡があって、もう積込みまで終わったとの事。これにはちょっとびっくりで、慌てて現場に戻り、詳細をチェックです。そしたら見事に何もなくなっていて、遮光シートの撤去になっておりました。下の画像がその様子です。




その後は打ち合わせもあり、夕方には、今度はくにびきメッセで土曜日に設営した学会のPCの撤去もあったんです。まぁ時期が時期なので、設営も撤去も重なるのは当然ですね。疲れはずっと引きずっていますけど、逆に充実しているともいえますね。そんな1日でした。